スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東方天晶花

東方天晶花
掲載:Arcadia

キーワード:東方project、一人称、女装男子、腋冥土、第一部完結、おしえてやまださーん
個人的評価:S

何度も何度もこの作品を紹介しようと思いましたが、上手い紹介文が書けずに断念してきた作品です。
キーワードの女装男子で好みは別れるでしょうが、そこをどうにか押さえて読んでほしい程の管理人イチオシ作品です。

主人公のキャラの濃さに加えて、東方キャラのそれらしさ(一部壊れていますがそこがいい)
大作とはいえ、読みやすい一人称で書かれている事もありサクサクと読めます。

ここまで書いてなんですが、書きたい事が多すぎて上手くまとめられません。
とりあえず文や幽香、アリスが好きな人は必見です。
第二部と合わせてお楽しみください。


幻想郷覚書 (東方天晶花 第二部)

ちなみに私はこの作品でアリスとパルスィが好きになりましたw
スポンサーサイト

偽物の名武偵

偽物の名武偵
掲載:コジローの虹日和

キーワード:緋弾のアリア、勘違い

評価:S-

 久々にご紹介するのは、かつて『にじファン』にて掲載されていた緋弾のアリアの勘違いモノの名作『偽物の名武偵』です。
 『にじファン』の騒動のあと、個人ブログへと移動されたのですが、その後作者様の都合で序盤で止まっていましたが、復活の兆しが見られたために紹介してみましたw
 緋弾のアリアという作品を自分は知らなかったのですが、この作品を読んだことで興味を持つに至りました。
 原作知識がなくともある程度楽しめる作品となっております。勘違いモノが大好きな方はぜひご一読を!!
10 | 2012/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ツナマヨ中毒者

Author:ツナマヨ中毒者
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。