スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

薬屋のひとりごと

せっかくなのでもう一つ御紹介を。

薬屋のひとりごと
掲載:小説家になろう

キーワード:中国(?)、後宮、ミステリー風味、薬学、完結作品
個人的評価:A

薬師をやっていた少女が人狩りにさらわれ、、そのまま後宮入りする話。
一応恋愛要素も含まれていますが、後宮内のドロドロに関わる謎等を解決していくミステリー風味もあります。
自分がネット上のオリジナル小説にはまったきっかけでもあります。是非ご一読を!!

以下、作者紹介文↓

薬草を取りに出かけたら、後宮の女官狩りに遭いました。 花街で薬師をやっていた猫猫は、そんなわけで雅なる場所で下女などやっている。現状に不満を抱きつつも、奉公が明けるまでおとなしくしていようと思うのだが、彼女の好奇心と知識はそうはさせない。 ふとした事件を解決したことから帝の寵妃や宦官に目をつけられることになる。 早く市井に戻りたい、猫猫はきょうも洗濯籠を片手にため息をつくのだった。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

『薬屋のひとりごと』書籍化!&表紙公開!
http://tekitohsokuhou.blog.fc2.com/blog-entry-360.html
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツナマヨ中毒者

Author:ツナマヨ中毒者
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。