スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うそっこおぜうさま

うそっこおぜうさま
掲載:Arcadia
キーワード:東方project、二次創作、レミリア、勘違い、ほのぼの、一応完結

個人的評価:S

東方の二次創作というものは数多く存在しますが、その中で自信をもって人にオススメできる作品は実はあまりなかったり……
本日ご紹介する作品『うそっこおぜうさま』は、自分がオススメできる作品のトップです。

『紅魔館を統べる吸血鬼レミリア・スカーレットは、とんでもない化け物級の従者を従え、幻想郷にその名を轟かせる。
だが、彼女には誰にも言えない秘密があった。

それは――彼女が、人間はおろか妖精にすら劣る程度の力しか持っていないと言う事。』

こんな感じで始まっていく『うそっこおぜうさま』。
ただの勘違いモノと思っていましたが、紅魔館メンバーの優しさに涙が出てくる良作でした。
美鈴の話の過去話の時は、少し泣いてしまったw

一応メインの話は完結しており、その後後日談としてレミリアが事件に巻き込まれていく所で更新がストップしています。
今でも復活待ってますyよ? 作者さん(チラッ)

この作品は、東方作品ファンの人もそうでない人にも読んでもらいたい作品と言うことで、S評価を付けさせていただきました! 皆さん、是非読んでみてください!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ツナマヨ中毒者

Author:ツナマヨ中毒者
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。